レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のスマホ事情についてまとめてみました。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 レイモンド鈴木です。 新しいiPhoneも発表されたとのことで今どんなスマホがあるのかまとめてみました。キャリアとか値段とかはいったん忘れてスペックだけ見ていこうかなと思います。 見やすくまとめられるか…

Raymond's Sloppy Trend 9/10

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 レイモンド鈴木です。 月曜更新は眠くてできませんでした。よくある言い訳w のわりに内容薄い。。。 先週は台風、地震共に大きな被害が出ました。被災地の方の無事を祈ります。 はい。今日はこんな感じで 郵…

Raymond's Sloppy Trend 9/3

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 レイモンド鈴木です。 最近は涼しい日が続いてますね。 体調崩さないようにしてください。 はい。今日はこんな感じで。 田舎と都会での時間 最近のスポーツ界隈 最近のスマホ界隈 自分語り 田舎と都会での時間…