レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

WordPressに移行したけど

鈴木です。

 

眠れないので何かを書きます。

正直今日は一日中寝てたので眠くならないのも頷けるけど、11時くらいには寝てたのに目が覚めてそこから起きてます。

最近体調良くなったと思ったのに変わらないなぁ。

 

まあいいや。本題。

 

WordPressに移行した。

http://maremarayd-dev.net

けど、なんかあれだね。文字書きたいだけならはてなで良いのかもしれないって思う。

なんだかんだはてぶろコミュニティみたいなのでぼちぼち読んでくれる人はいるので。

読まれないよりは読まれたいからね。

文字書く以外の何かをするのであればあっちのがいいけど。

まだなんもできてない。

というか、まだまだテーマを選んで文字書いてるだけ。

もっと色々とやりたいけどね、なにから手をつければいいかって感じ。

まだまだ扱いきれてないから、たまにはこっちに書き殴ろうかなって感じ。

 

寝る