レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な事を考えたら夜が明けそう

鈴木です。 タイトル通りです。 なんでこんな事今考えるんだろうって事を書いておきます。 なんか眠れなくなったから眠くなるまで書きますね。 なんかね、これからの事を考えてた。 なんでこれを考えたのかは分からんけど。世の中には色んな事件とか事故があ…

ちょっとやりたい事を

鈴木です。 さっきの日記には色々書いたけどやりたい事はまぁまぁあって。 主にYouTube関係だけど。 ゲーム実況じゃない方のアカウントの企画をね、進めたい。 料理とか、酒とかその辺。 あとRTA。(謎) あとブログをWordPressに移行したい。 ドメイン取得…

鈴木です。 いい感じの眠気です。 今回は、自分の夢を語るとかそういうわけじゃないです。 むしろ、今は夢ないです。悲しいね。 早く寝ろよって感じ。 最近ふと思うことがあって、ぶっちゃけた話をすると中二病だったんですよ。 だった。 だから、自分は特別…

情報が飽和してる社会に疲れた俺へ

こんばんは、鈴木です。 タイトルには「俺へ」って書いてるけど俺は乗り越えましたw 「人へ」って書いても誰だお前ってなるのであて先は自分にしました。 今年の5月くらいのことです。 まぁ、コロナだのなんだので疲れたんですよ。 Twitter掘ったりテレビつ…

無料というコンテンツ

こんにちは。鈴木です。 なんか最近「無料」というコンテンツに要望が高くなりすぎてる気がする。 Twitterとか特にね。 無料にそこまで求めるかってくらい色々求められている。分かりやすいのがTwitterだからTwitterについてちょっと話すね。 誹謗中傷とかね…

長い休みをもらって色々思ったこと

こんにちは。 鈴木です。 結構長い休みを社会人になってから初めてもらってあと数日って状態です。 なーんかなんもしなかったなって感じ。 結局、勉強とかするかなって思ったけどほとんどしなかったね。 悲しい。 会社を辞めればなんかするかなって思ったけ…