レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

ちょっとやりたい事を

鈴木です。

 

さっきの日記には色々書いたけどやりたい事はまぁまぁあって。

 

主にYouTube関係だけど。

ゲーム実況じゃない方のアカウントの企画をね、進めたい。

料理とか、酒とかその辺。

あとRTA。(謎)

 

あとブログをWordPressに移行したい。

ドメイン取得はしたんだけど、第三者から見れなくてどうしようかなって思って結構時が経った。

WordPressにしたら基本的にそっちで色々やります。ブログもそっちにするね。

 

あと、ハウスのやつ。

【第1回】ハウスの自動巻取りシステムの開発【決意表明編?】 - レイモンド鈴木の雑な日々

の続きね。

微妙に進んだので(ほんとにわずか)そろそろ近況報告しないとだね。

 

あと資格をね、ちょっと取りたいなって感じ。

今はG検定の勉強をしないとって感じ。

その報告も試験終わったらしますね。まだ申し込んでないけど。

 

ゲロ短いけどこの辺で。上に書いたコンテンツが更新されたら「お、やってるやってる」って思って欲しいな。偉いとかそういうのいらないから優しく見守ってください。

 

寝ますね。

 

良い夢を。