レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Raymond's Sloppy Trends 7/30

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 レイモンド鈴木です。 今日も暑いですがブログは更新しますね。 ドイツでは1ヶ月とか長期休暇を取れるみたいですが、みんな同じタイミングで取るので生活が色々大変みたいです。 隣の芝生は青いですねぇ。えぇ…

Raymond's Sloppy Trends 7/23

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 レイモンド鈴木です。 早速ですがタイトルいい感じになった気がしますね! うん、良かった。しばらくこれで行きます笑 一応仮決定にします。 さて、今週の話題なんですが 目次 土用の丑の日 暑過ぎるぞ、バカ…

Raymond's Sloppy Trends 7/17

こんにちは。 レイモンド鈴木です。 火曜ですけどね。タイトル考えてなかったです笑 最近暑い!今週はずっと暑いみたいなので熱中症とか気をつけて下さい! ほんとに。 さて、今週のお話なんですが特にないですね笑 セブンイレブンで生ビールが今日から一部…

レイモンド鈴木の月曜日

こんばんは。 レイモンド鈴木です。 先週から始まったこの月曜更新ブログですが第2回となりまして、終わりはしません(笑) タイトルが決まらないんでまぁ更新していくうちに固まったらいいな。 さて、本日7月9日は調べてみたところ「ジェットコースターの日」…

ちょっとした報告

こんにちは。 レイモンド鈴木です。 最近暑すぎて溶けそうな毎日を過ごしております。 そんなあなたにファミリーパックのアイスをそのままどうぞ。 優越感に浸れますよ。(笑) さて、今回はタイトルの通りちょっとした報告ということで。 そんな大した話では…