レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第1回】ハウスの自動巻取りシステムの開発【決意表明編?】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 レイモンド鈴木です。 今回、知り合いにハウスの自動巻取りシステムの開発を依頼されたので試行錯誤しつつ開発を行っていこうと思う。 ハードの制御に関しては雀の涙程度の知識しかないのでどうしようかなぁと…

GWというものがいつの間にか終わっていたという話

お題「#おうち時間」 こんにちは。 今日はこちらを書いていきますよっと。 はい、いつの間にかGW終わってましたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。 緊急事態宣言も延長されてしまいましたね。 僕は、GW始まる前までは外出しないんだし、普段でき…

僕の嫌いなもの

こんにちは。こんばんは。おはようございます。レイモンド鈴木です。 今回はタイトルから見るにあんまりいいお話ではありませんね。 日記的なものです。 この時はこれが嫌いだったんだなぁって感じです。 一応目次つけておきますね。 嫌いな食べ物 嫌いなこ…

【報告】Youtubeなどでの活動名義変えました

こんにちは。こんばんは。 レイモンド鈴木です。 youtu.be こんな感じの動画を上げました。 新名義は「まれーど」です。 ブログの名義も変えた方がいいんだろうけどしばらくはこのままいかせてもらいます。 同一人物だけど、まぁいいかって思います。 動画内…