レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりゆく時の中で切ないと思ったこと

こんばんは。 レイモンド鈴木です。 なんかふと色々考えちゃって日記として書き起こしたくなった所存。 最近、身内が結婚したりいとこに子供が生まれたりと新しい親族が増えており嬉しい限りです。幸せもんです。 その反面?たまに子供の頃に戻りたいなぁっ…

ウルトラギガモンスターって正直どうなの?って話

こんにちは、こんばんは。おはようございます。レイモンド鈴木です。 さて、今回は前から調査したかったキャリアでギガモンスター、ネット契約、ポケットWi-Fiどれが得なの?っていうお話です。 正直損じゃね?ってタイトルにはありますが、まだ未調査なので…

ちょっと面白かったこと

こんにちは。こんばんは。レイモンド鈴木です。 最近ブログ欲が高いです。ゲーミングキーボード買ったからかな。値段のわりに打鍵が気持ちいい。 リンク貼っときますね。US仕様のキーボードなので設定変更しないと「_」が打てないんですね。ちゃんと設定すれ…

週刊少年ジャンプ歴15年くらいの人が勧める新連載?

こんにちは。こんばんは。おはようございます。レイモンド鈴木です。 週刊少年ジャンプは15年くらいほぼ毎週「買って」読んでいます。 (記憶にあるのはNARUTOが我愛羅と戦ってたらへん。砂漠葬送とかやってたらへん) 読んでるってだけでガチ勢ではありません…

コロナについて

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 レイモンド鈴木です。 最初に注意として、個人的な意見です。異論は受け付けます。 タイトルの通り(?)です。言いたい事言うだけです。 世界はコロナウイルスで騒ぎっぱなしです。いつになったら落ち着くんで…

今年の目標とか書いてなかったっなって

こんにちは、こんばんは、レイモンド鈴木です。 眠れない夜を過ごしています。 内容はタイトルの通りですが、目標を立てるってわけじゃないです。 僕は毎年どっかしらには今年の目標を載っけているのですが、今年は載っけませんでした。 理由はまああるんで…

別れについて感じたこと

こんにちは、こんばんは。おはようございます。レイモンド鈴木です。 早いものでもう3月ですね。 最近職場で先輩が退職したので、卒業シーズンだしちょうどいいかもってことで感じたことを書きますね。 その先輩とは同じ仕事するくらいで連絡先とか知らない…