レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

新しい実況を撮りたい…!

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

レイモンド鈴木です。

オリンピックも続々とメダルの数を増やしていますね!おめでとうございます!

 

さて、タイトルの件ですが、最近SAOFBをやっていましてガンゲーの実況を撮りたいなぁなんて思いました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B079PTG69P

 最近話題のガンゲー?の荒野行動の実況を今日撮ろうと思って録画環境を整えてました。実際、前は同じ環境で録画できていたのですが今日はどうやっても出来ないわけです。

 

おや?HDMIケーブルが断線でもしたのかなぁとかiPhoneのHDCP解除を行っていないのかとか思ってたんですけどどうやらiPhoneからHDMI出力するアダプタが壊れてしまったようで(まだ1回しか使ってないのに…)。そんなに繊細なもんなのかーと思いましてね、えぇ。乱雑に扱った覚えはないんですがね。便利になるのはいいことだけど時代に追いついていけないと不便ですよねぇ。

 

とりあえず保証期間内だったら保証を適用するかなぁ。ダメだったらまた買おうか…w

 

週末

話はだいぶ変わって週末は最近出たみたいのさくらなんとかフラペチーノを飲んでみました。買ってから桜系あんま好きじゃなかったなとか思いましたがおいしかったよ。是非飲んでみてね(雑w)

あと最近とあるアニメの影響を受けてラーメンがとても食べたくなったので一蘭のとんこつラーメンを食べてきた!やっぱりおいしいです!!ラーメン屋巡りとかしてみたさはあるなぁ。

f:id:Reimond_Suzuki:20180219003111j:plain

博多とんこつラーメンズ

 

その時はまたそういうジャンルでブログを書いてもいいのかなぁなんて思いますね。

 

そう考えると色んなことが出来そうで楽しみが増えますね~。

ちょっといろんなこと試しつつぼちぼち続けていきます!!

 

それでは今日はこの辺でー。ありがとうございました!