レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

近況報告

お久しぶりです!

レイモンド鈴木です。

最近全く更新していませんでしたね…(笑)

 

最近の近況といっても前回の更新から3か月くらいたってしまいましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気ではありませんが、相変わらずゲーム実況を投稿してます!

 

ゲーム実況が投稿できないときにブログ更新出来たら、、、

みたいに考えていましたが逆にこっちの方が更新しづらい状況ですねw

 

さて、近況ですが4月から玉繭物語2の実況を始めておりまして

現在はPart10まで投稿しております。

中々好評で、最後まで頑張ろうと思いますね~


【初見実況】玉繭物語2にテンションが合わせられない【part1】

今後の動き

今後の動きとしては、新しい実況を撮りたいですね。

考えているものとしては

ドラクエヒーローズ

・ニーアオートマタ

・PCゲームの何か

といったところですかね。

 

あとPythonの勉強を始めたのでその作業?レクチャー?動画的なものも気が向いたら撮りたいと考えてます。

 

備忘録的な感覚でその度にBlogも更新していこうかと思ってます。

 

アクションカメラを購入したので何か実写動画も今後投稿していく予定です。

実写動画の予定としては

・料理(ソーマ飯)

 すでにやってる方いらっしゃいましたので悩み中

・旅動画(基本的に一人旅w)

 風景とか綺麗な場所とか多めに紹介したいと考えてます。

 

最後に

僕は今会社で働いていますが、色々と考えることがあるので

近いうちに辞めようかと考えています。

その理由等はまたの機会に書きます。

 

その考えに至った理由はこの本に書いてあることとほとんど同じです。

 

10年後の仕事図鑑

10年後の仕事図鑑

 

 

これからの日本、どうなるかわかりませんが読んでおいて損はない本です。

僕はこの本に勇気をもらいました。これから楽しんで生きていけるようになりたいな。

 

ありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!