レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

レイモンド鈴木がブログを始めました!

こんにちは!おはようございます!こんばんは。

レイモンド鈴木です!

オリンピック盛り上がってますね~。みなさん頑張ってください!

ご覧の通りブログを始めました!

 

 

内容としては

・動画投稿した際

・思ったこと感じたことを綴ったり

Androidのアプリを作りたいと思ってるのでその進捗

とか書いていけたらなあと思います!

 

動画投稿とかできない時に更新していけたらいいなぁと思います!Twitterで書ききれないこととか書いていきたいですね。

 

ためになることは書けませんが雑多なことを書いていく所存です!

文章力とか語彙力がないので拙い文章になってしますと思いますがよろしくお願いします。

 

ブログとかよくわかってないのでデザインとかは後々パワーアップしていきたいと思います!

短いですが今日はこの辺で…!!それではまた!