レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

レイモンド鈴木の月曜日

こんばんは。

レイモンド鈴木です。

 

先週から始まったこの月曜更新ブログですが第2回となりまして、終わりはしません(笑)

タイトルが決まらないんでまぁ更新していくうちに固まったらいいな。

 

さて、本日7月9日は調べてみたところ「ジェットコースターの日」らしいですね。

日本初のジェットコースターが設置された日らしいですね。僕はジェットコースターに乗った記憶が無いです。いつ乗ったっけ?(笑)

 

では、最近について振り返りましょうか。

 

西日本の大豪雨。また、大阪の地震。とても大きな被害でした。被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また、一刻も早い復興お祈り申し上げます。

 

自分は今回、東日本に住んでいたので被害はありませんでしたが、いつ同じような状況に置かれるか分からないで準備はしておきましょう。モノだけでなく知識も必要なので落ち着けるかわかりませんが対処出来たらなぁと思います。

そんなことないのが一番ですけどね。

 

さて、話は変わりますが先日、昨日ですね。ドラクエライバルズの勇者杯に参加させていただきました。

まぁ結果は振るわなかったですねw 始めて2週間くらいの時にデッキを組んだのでまぁひどかったw

次があればまた参加したいと思います。オフライン大会とかあれば参加していきたいと思います!

雪辱は生放送でまたゴリゴリと晴らしたい!!!!!!!!!楽しもう。

 

f:id:Reimond_Suzuki:20180710000850p:plain

f:id:Reimond_Suzuki:20180710000917p:plain

使ったデッキ。ククールは全然ダメというか必要カードが全然入ってないw次頑張る!!

 

あ、そういえば顎関節症みたいで(医者にはいってないのですが…)顎が開かないんですね。

やっと痛みが引いてきたので良かった。調べてみると顎関節症の原因の多くはストレスらしいです。そんな急にストレス溜まったかなぁ??いつも溜まってはいるんですけどねwwあと少しのはずなんでね、頑張ろう。ここは頑張ろうであってる。

多分後は寝方ですかね~。うつ伏せで寝たり、枕を高くしたりして寝る癖ついてたのでそれが悪かったかなぁ。

今はどうにか封印して、温湿布して寝てます。ようやく痛みが引いてきた。

硬いもの食べられないの辛いですね;;

みなさんも気を付けてくださいね。

 

あとヒロアカが色々とコラボをするみたいですね!コラボ好きなので楽しみだぁ。

 

今週のジャンプは火ノ丸相撲が印象的でした。闇落ちから復活しました。最近見てて辛かったので涙が出そうでした。ありがとうございます。

 

そんなわけで今日はこんなところでしょうか。

また、月曜日過ぎちゃったw まぁ午前4時までは月曜ですよね(ソシャゲ脳)

おやすみなさい。