レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

ちょっとした報告

こんにちは。

レイモンド鈴木です。

 

最近暑すぎて溶けそうな毎日を過ごしております。

そんなあなたにファミリーパックのアイスをそのままどうぞ。

優越感に浸れますよ。(笑)

 

さて、今回はタイトルの通りちょっとした報告ということで。

そんな大した話ではないんですがこれから毎週月曜日に何かしらブログを書いていきたいなあと思ってます。(すでに月曜じゃないwwwww)

 

今まで通り?(そもそもそんな書いてない)に書いたりもしますが

月曜には書いていけたらなぁと思います。

 

ただ、内容に関しては日記的なことが多くなると思いますがよろしくお願いします。

 

考えたことについて書いたりもするかもしれませんが、まぁ気分でしょうね。

 

今日はそんなとこですね。

と言いつつ続きます。

 

週刊少年ジャンプ歴15年くらいなのでジャンプの話しますか。今週からの新連載「アリスと太陽」めちゃくちゃ好きです。読み切りで読んだときに面白いなぁと思ったので楽しみですね。あれです。僕らみたいな引きこもりオタクには中々惹かれるものがありますね。つかみは最高です。この主人公が実は天才とかめちゃ強い系の漫画好きなので!(笑)

あと先週から始まった田中誠司。なかなかないジャンル?なので今後の展開が楽しみですね。

 

あと今週末はドラクエライバルズの勇者杯とかだったと思うので1回くらい勝ちたいなぁと思います。

結果は後々報告しますね。

ライバルズは水曜と土曜の20時を目途に生放送してるので良かったら来てね。

www.youtube.com

過去の再生リストです~。 

 

あと近況報告的なことになるんですがゲーム実況は中々捗るんですが、AI開発をしたいんですけど時間が取れなくて悲しい。

作ったもの使って実況と絡めたりしたいですよね。面白そう。

考えてる形としては

音声認識して小窓で出して会話しつつみたいなのが理想ですが難しいかな。

ぼちぼち形にしていきたいとは思います。

成果物に関しては、別チャンネル作って解説的な奴をしたいなぁ、的なsomethingをね、やろうかなぁという予定です。

あくまで予定なので変わるかもしれませんが、、、

気が向いたら図でも載せておきますね。

 

最近暑い!死ぬほど暑い、とろける。

ので水分補給等はしっかりとして熱中症など気を付けてくださいね。

マチュピチュいきたい。