レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

今年の目標とか書いてなかったっなって

こんにちは、こんばんは、レイモンド鈴木です。

 

眠れない夜を過ごしています。

 

内容はタイトルの通りですが、目標を立てるってわけじゃないです。

僕は毎年どっかしらには今年の目標を載っけているのですが、今年は載っけませんでした。

 

理由はまああるんですけど、大きな理由はここ数年の目標が変わらなかったからですね。

やりたい事があったらチャレンジするって目標です。

もう一つは好きな人の言葉で、「新年は目標を立てるための、切り替えるためのちょうどいい機会」的なことがありました。もしかしたら全然違うことを言ってたかもしれませんが、内容的にはそう解釈してます(笑)

まぁそういうことです。別に新年になったからと言って目標立てる必要なくね?って。逆に考えれば目標ができた時、その人は新年を迎えられるってことじゃね?(謎理論)

 

自分にとっては2018年の6月が最後の正月かもしれないですね。その時から基本的な考えは変わってません。好きなこと、興味のあることはやるってスタンス。目標じゃなくて、生き方?みたいなところありますね。ってことは目標は既に達成されている?

 

じゃあ結局目標立てなきゃじゃんw

 

んー、眠れない夜にそういうこと考えると眠ってしまうのでまた今度立てようかな

一つ候補?的なものがあって計画してねって言われたのでそれでもいいけど、なんか自分で立てた感もなくて寂しいよね。

まぁなんか目標にしたいことあったら目標にします。というか好きなことやるって目標なのか?もっと具体的な方がいいと思ったけどまぁいいか。

 

そんな感じでした。おやすみなさい。