レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

GWというものがいつの間にか終わっていたという話

お題「#おうち時間

 

こんにちは。

 

今日はこちらを書いていきますよっと。

 

はい、いつの間にかGW終わってましたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

緊急事態宣言も延長されてしまいましたね。

 

僕は、GW始まる前までは外出しないんだし、普段できなかった勉強するぞとか思ってたんだけど、結局何かやったかっていうと何もやりませんでしたね。

後悔はしてるけど反省はしてません。

 

結局僕はそういうやつなんだなって。思うよ。

見せかけだけのやる気で言動を行ってね。悲しいよ。

 

じゃあGW何してたのかっていうところでおうち時間につながりますね。

 

大きく分けると3つかな

ゲーム、Youtube・アニメ、模様替え。

 

ゲームはグラブルしてました。あとパズドラを5億年ぶりくらいにやった。

まぁいつもやってることなので、特に話すことはないかな。

ゲーム実況もぼちぼち撮ったのでそのうちあげますね。

 

Youtubeはいつも見てる人たちとあと生徒会役員共が限定公開されてたので久しぶりに見ました。

あとは撮りだめしてたかぐや様とかをちらほらと。

早坂が可愛い。

あとテレワークしていて色んな音楽とか流しながらやってるとこのアニメ見てなかったってなるので、見ようかな。って思ったり。

 

模様替えは机を購入したのでいい感じにまとめたりとか。

あと棚を購入していい感じにしました。全部いい感じww

リモートワーク用に改造したのでだいぶ作業しやすい感じになりました。

捗るかは別ですが気分はとても良いです。

 

あと初めて?リモート飲み会をしましたが、あれはあれでいいよね。家だとすぐ酔っちゃうよね、つらい。

ただ居酒屋行きたいなぁって思いましたが。

 

そんな感じのおうち時間を過ごしていました。

皆さん充実した日々をお送りしましたか?