レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

【報告】Youtubeなどでの活動名義変えました

こんにちは。こんばんは。

 

レイモンド鈴木です。

 

youtu.be

 

こんな感じの動画を上げました。

新名義は「まれーど」です。

ブログの名義も変えた方がいいんだろうけどしばらくはこのままいかせてもらいます。

同一人物だけど、まぁいいかって思います。

 

動画内でも説明してますが、特に大きな理由はなくて昔から使ってるネットの名前のあだ名的な名前です。

昔から使ってるやつでいいじゃんって思われる方も多いのですが、若かったのでネットの闇に葬りたいことが山ほどあるのでやめてます。

 

レイモンド鈴木と名乗ったのもそういう理由です。

 

あと新チャンネルも作りました。

ちょっとYoutuberっぽいことやりたくて、作りました。

https://www.youtube.com/channel/UCI2AwaXPHMSMRAHyZrL2Atg

 

お暇でしたらチャンネル登録お願いします。

5/6時点では自己紹介動画しか挙げてませんが(笑)

 

そんな感じで色々と変わったので、企画とか色々と考えて撮っていきたいなぁって感じで!!

今後もよろしくお願いします!