レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

僕の嫌いなもの

こんにちは。こんばんは。おはようございます。レイモンド鈴木です。

 

今回はタイトルから見るにあんまりいいお話ではありませんね。

日記的なものです。

この時はこれが嫌いだったんだなぁって感じです。

 

一応目次つけておきますね。

 

 

嫌いな食べ物

子供のころから嫌いはなかったね。なんだろう、ピーマン好きではなかったけど、好きな食べものピーマンっていうくらい昔はマウント取りたがってました。

でも、チョコミントは無理。あとジャスミン茶。あとカンパリも無理。でもこの無理は摂取しなくてもいいじゃん。摂取しろよって言われるもんでもないやん。だから嫌いな食べ物はないってことにしよう。

 

嫌いなこと

めんどくさいことは嫌いです。あと暇も嫌い。眠いも嫌い。

基本的にめんどくさいことはしたくないです。効率厨ですね。

めんどくさいことをしてる時は果てしなく学びが無いんですよね。楽しいことをやってるときは色々吸収できちゃう気がする。

最近、暇ぁって感じるタイミングはあんまりない気がします。が、たまにの暇ぁがひどくうっとうしいですね。そういう時はゲーム好きなんだからゲームすりゃいいじゃんとか言う意見も分かります。えぇ。ただ、気分が違うんだ。(めんどくさいやつw)なんでその暇ぁって時に色々とね、やりたいことを増やしておくと暇ぁが無くなっていいんだよ。探していこう。

眠いはもうどうしようもないけど。時間に縛られる生活してると眠い。環境変わらん限り無理だ。って感じ。8割くらいはいったん諦めてます。

 

嫌いな人間

これが書きたかっただけってのはある。

気分を害するかもしれないので、一応注意書きは入れておきます。

気持ちのいいものではないので、引き返すなら今のうちって感じ。優しさ。

 

 

最近このご時世ってのもあって目立ちますが、目的もなく大学に入る人が嫌いだと思っていましたが、そうではなくて脳死で発言とかしてる人が嫌いなんだと思いますw

すげーぶっちゃけたけどww

具体的に言うと、理由もなく政権批判してる人とか。同調圧力とかを平気で受け入れている人みたいな?まぁ日本の義務教育の賜物ですから仕方ないんですけどね。

そういう人ほど、マスコミの情報に踊らされて謎にトイレットペーパー買いだめしたり、布マスク批判したりしてる気がしますね。

いや、そこに理由があればいいんですよ、自分で考えた理由が。誰かが批判してるのに乗っかっているのが気持ち悪いってだけです。

まぁ人間なんで、いろんな環境で育ってるわけで同じ考えの人なんていないので、気にはしませんが、そういう気持ち悪い人が最近目立ってるなあって思っただけです。

 

あとマスコミも嫌いですね。大変な時こそ、助け合うべきって思ってる正義感の塊みたいな性格してるので不幸とかをネタにするってできないなぁって思う。まぁ色んな人いるしそういうネタが売れるってのは分かるし、仕事だししょうがないとは思うけどね。嫌いですよ。って話。

 

でした。ありがとうございました。