レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

長い休みをもらって色々思ったこと

こんにちは。

 

鈴木です。

 

結構長い休みを社会人になってから初めてもらってあと数日って状態です。

 

なーんかなんもしなかったなって感じ。

結局、勉強とかするかなって思ったけどほとんどしなかったね。

悲しい。

 

会社を辞めればなんかするかなって思ったけど、この感じじゃなんもしなさそうだね。

 

うーん。

 

でもなんだかんだ色々やった気もするので、まぁ良しって感じは少なからずある。

元々休みだった分が休みになっただけだしね。

 

ゆっくり実家にも帰れて良かったです。はい。

 

実家から帰ってきた後の虚無感凄かったけど。どうにか耐えた気がする。

 

ただ、某本格カードバトルやりすぎた感はある。

あれは時間の無駄だ。ってわかってるのにやっちゃうのなんなんだろう。

本質的にカードゲームが好きなんですかね。

 

グラブルがガッツリ進められたのはまあいことかな。。

ゲームしかしてない割にやってるゲームの情報発信しないからあれなんだよね。

うん。

 

ソシャゲはね、情報が飽和してるし、有益な情報を与えられるほどやってないからね。

しかたないね。

 

残り少ないお休みを有意義に過ごさせていただきます。

 

実況動画もあげなきゃね。

さよなら