レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

鈴木です。

 

いい感じの眠気です。

 

今回は、自分の夢を語るとかそういうわけじゃないです。

むしろ、今は夢ないです。悲しいね。

早く寝ろよって感じ。

 

最近ふと思うことがあって、ぶっちゃけた話をすると中二病だったんですよ。

だった。

だから、自分は特別でなんか偉業を成し遂げられるんじゃないかみたいな夢を見てた。

けど、なんかね、中二病が治ったみたいで「あー無理だな」って感じてる。

 

中二病って偉くて結構色んな原動力になってたんだなって思う。

その原動力が失われた今、なんつーか先が見えない感じ。

大人になったってことなのかね。よく分からんけど。

 

結局覚悟みたいなことが出来てなかったんだろうな。偉業を成し遂げたいみたいな。

そこが出来る人と中二病の違いだな。

 

楽しい事を続けられればいいやって思ってたんだけど、楽しいって思えることが最近なくてね。数年前の俺が見たら悲しい姿だろうな。

 

最近色々とサボってた動画周りのことちょっとやろうかなって感じです。

ただ、それは楽しいことをやるんじゃなくて暇つぶしみたいになるんだろうな。

 

なんか夢から醒めて現実を実感してる感覚?

大人になるって面白くないんだなって。なんか攻めた考えができなくなってどんどん保守的になる。

楽しくないよね。でも、楽しいことが見つからないから仕方ないって割り切るというか、楽しい事を見つけようともしてない自分がいる。

疲れちゃったんかな。

 

消費者になってる。大事だけどね。消費者。消費する人がいなきゃ世界は回らないし。

 

あと、ちょっと思ったのが消費者になるならなるで、次世代を伸ばさなきゃなって思う。

寄付だったり、今ある知識を授けたりだとか。そういう方向に行くのはありよりのあり。って。

 

なんかネガティヴ過ぎるな。

でも、たまにはそういう日もある。そういうね、事を書きたくなる。

紙の日記もちょっと付けてるんだけどそっちに書けって内容だよね。わかる。

 

良い子のみんなは俺みたいになるなよってことで。

楽しく生きてね。

 

おやすみ。