レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

近況報告 20190708

こんにちは。こんばんは。おはようございます。レイモンド鈴木です。

 

お久しぶりです。連日の雨被害が出ているところもありますが、大丈夫でしょうか。

いざとなったら避難してくださいね。

 

さて、一年の半分が終わりまして、最近ですが仕事が忙しくてなかなかやりたい事やらなくてやりたい事なんだっけ?ってなってる状態です。

レイモンド鈴木と名乗ったのも久しぶりです。

ベースでも買おうかなって考えたり考えなかったり。

あ、一眼レフが欲しくて今購入を検討中です。

NikonのD5600ら辺を検討してます。オススメあったら教えてください!笑

最終目標は星空の撮影です!

 

ゲーム実況とかアプリの開発的なのは今は全然やる気にならなくて。っていう動画をあげた方がいいな。

今週末あげます。

最近やりたい事なくてソシャゲの日々です。生放送とかは少しやりたいかなって思ったり思わなかったり。

 

今日からしばらく出張なので色々考えてみます。(何回か来てるけど初めてパソコンを持ってこなかった)

試しに仕事やめたら俺は何をするんだろうってのはとても気になります。

あと、1年前くらいから興味がある状態で終わってるのは、国際交流センター?的なところのボランティアとか楽しそうだなぁって思います。

土曜だけとか手伝えたらいいなぁって思ってます。

色々足突っ込んでズッポリ嵌る場所を探して生きていこう。

 

今年は厄年ですが、特にそれっぽいことは今の所起こってないですね。

 

もはや近況報告というか頭に思い浮かんだ事をボンボン書き殴った感じになりました。

 

あと、ネット契約した方が安いかウルトラギガモンスターになった方が得か調べてみたいと思ってます。

 

情報発信が大切ってのは分かってるのに数ヶ月情報発信も収集もしてなかったですね。

 

ぼちぼちとやりたい気分になったらやっていこうと思います。

ゲーム実況とかアプリの開発はやりたい気分になったらやります。

 

なんか全然まとまってないなぁ。無事にいきていること、今後やりたい事たちでした。

 

また次のブログで会いましょう🤝