レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

Raymond's Sloppy Trend について

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

レイモンド鈴木です。

 

お久しぶりです。最近めっきり書いていませんでした。月曜日のTrend。

 

今後はちょっと気になることとか調べて書き残すものが増えそうです。

後は単純にpythonの技術的な事を書ければなぁと思います。

今回のSloppyなTrendはお休みです。

気になる事とかあったら随時更新しますのでよろしくお願いします。

 

1つだけ感じたことを。

・食わず嫌い

 先日、有名なYouTuberの動画を観ました。有名どころはほとんど観なかったのですが、関連動画でちょっと観てみるかぁと思って観てみたんですが、いろんな動画を出してるせいかこの企画、シリーズは面白いなぁと思う動画がちらほらありました。それでもタイトルに惹かれないものは観なかったし、観たけどあんまり面白くなかったってのはあります。

何が言いたいかと言うとやってみなきゃ分からんって事ですね。

結局、面白くなさそうなことでもやったら案外面白いとかあるかもしれない。やりたい事が見つからないって人は探すんじゃなくてできる事をやってみるっていうのは1つの手段として全然あるのかなぁと思いました。

これは、自分のYouTubeにも言える事ですが、色々試してみて、伸びたらいいなぁと思ってこれからも色々なゲームやっていきたいと思います。

でも、結局数撃っても内容が内容なら伸びないと思いますけどね。そこは色々考えつつやっていこうと思います。