レイモンド鈴木の雑な日々

色々なことを書いていきたい。考えてることメインで書いてます。基本的に異論は認めます。

近況報告 20200714

こんばんは。

 

鈴木です。

 

最近あまり活動できていなかったのでお話です。

 

なぜかは知らんが仕事が忙しく、実況等あげられてないです。。。

まぁみりゃ分かる。

 

7月は毎日動画上げようと思ったんですけどね。無理そうです。

落ち着いたらまた再開します。

 

ちょっと書きたいことは何個かあるので、隙を伺って書いていきたいです。

動画はまとまった時間取れたら実況したり編集したりします。

 

ほんとクソ短い日記みたいになってしもた。

最近はしゃどばやってましたが、キャルリンクルがしんどすぎてやめました。

 

そういうソシャゲの動画ってもう需要ないから、動画にはしないけど。

新しいソシャゲとかじゃないと需要ないのよ。見る人ってトップ?の人に限られてくるしね。

 

はい、明日も朝から晩まであるので今日はこんな感じです。

 

ドラクエヒーローズは早く完結させたい。。

やりたいゲームが数本あるので、ちょっと待っててね。

 

あと、AGRAVITYBOYSは読んでください。ほんと。あとで書くけど、数年前だったらもっと続いてたんだろうなって感じの話。

あとはちょっとキャラ出しすぎたんかね。今の過去話で真ん中らへんに来てほしい!!

 

最後に、つるおか(かものはし)さんの実況ってなんであんな面白いんだろうね。